合同会社WH&F

2023.1.5

Meta広告で1200件のLINE登録を獲得

弊社にMeta広告運用をご依頼いただき、期待以上の成果を上げた事例として、今回は合同会社WH&F代表の岡部様に、アドゲートのサービス導入の決め手や成果についてお話を伺いました。

事業内容クラウドファンディング物販
課題Meta広告を年に1、2回ほどしか触っておらず、その度設定画面やルールが複雑で毎回少しずつ変わっている部分がありました。毎回設定を自分で行うと、調べながらですごく時間を取られてしまっていたことが課題でした。
プランMeta広告運用代行
成果見込み客をCPA400円でLINE登録1200件獲得

目次

  1. 導入と背景
  2. 課題と決め手
  3. 成果とその要因
  4. 今後の展望とおすすめ

導入と背景

岡部さん:同業者から、クラウドファンディングの事前広告などで多数実績があると伺い、複数の知人が利用していたためお願いすることにしました。広告に対して初心者である私に、初心者という前提で寄り添って対応していただけたところ、さらに二人三脚で一緒に頑張っていこうという想いをもっていただける会社だったため依頼をお願いする決め手となりました。

また、価格も明瞭でわかりやすく、総じて気持ちの良い取引をさせていただいたことが大きな決め手となっています。

課題と決め手

岡部さん:Meta広告を年に1、2回ほどしか触っておらず、その度設定画面やルールが複雑で毎回少しずつ変わっている部分がありました。毎回設定を自分で行うと、調べながらですごく時間を取られてしまっていたことが課題でした。

成果とその要因

岡部さん:配信までの期間が迫っており、急なお願いだったにも関わらず対応くださり、たった19日間という中でLINE登録1件あたり200円のCPAで628件のリストを集めていただいたことをすごく感謝しております。これだけの数値は、自分で配信していた時には達成できなかったリスト数でした。

Facebook広告の厳しい審査で広告が配信停止してしまった際にも、昼間でも夜中でも迅速に対応していただいたことで時間的ロスを最小限に抑えられたことがこのような成果につながったのではないかと思っております。

どんな企業におすすめのサービスですか

岡部さん:今後の展望は取り扱い商品を増やし、プロに任せる部分を増やしつつ、自分の事業に集中したいです。

アドゲートをおすすめする企業はWeb広告に不慣れな事業者や、確実に短期間で成果を出したい事業者様です。

まとめ

アドゲートの広告運用代行を利用した合同会社WH&Fの岡部さんは、短期間で大きな成果を上げました。岡部さんが自分で運用するには難しかった広告設定やルール対応を、迅速かつ的確に行ったことで、成果を最大化することができました。Web広告に不慣れな事業者や、短期間で確実に成果を上げたい事業者には、アドゲートの運用代行サービスがおすすめです。

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